Jr.とこんなことがしてみたい


ジャニーズJr.にはまってますます自分の妄想力(別名喪女力)に磨きがかかった気がする。


まあ自担は長尾謙杜くんなんですけど…


ということで喪女が「◯◯してみたいJr.」をここに書き連ねたいと思います。

別に虚しさとか全くないです。ないったら!



(関西Jr.大好き芸人なので関西多めになりますがご了承ください)



①一緒にお酒を飲みたいJr.

長尾くんが未成年(義務教育真っ只中)なのが悔しいですが、まあ…甘酒飲ませまくって(合法)潰して持ち帰りたい欲はありますね(違法)


3位  松村北斗くん

彼氏の愚痴をいうわたしを冷ややかな瞳で見てほしい。

大衆居酒屋似合わないね!薄暗いバーにします。

「もうさ〜…北斗でもいいや…付き合って」てベロベロの状態で言いたいし「は?気持ち悪。俺は絶対いや。」て言われたいしなんだかんだで2人素っ裸でホテルで朝を迎えたい。


2位  室龍太くん

自分自身ボケたがりなんでうまい感じにつっこんでほしい。

楽しすぎてペースガンガン上がったら「アホ、飲みすぎや。もうそんくらいにしとき」て制してくれそう…好き…。

結局歩けなくなったわたしをおんぶで家に帰してくれそう。


1位  正門良規くん

堂々の一位は彼氏(は?)の正門くん。

なに話してもうんうんって聞いてくれそうだし注文の時わたしの分も言ってくれそう優男か!

正門くんがお酒強いという前提でこの妄想は進んで行くんですけど彼が飲むお強いお酒を一口もらって「にがぁ〜!」て言うじゃないですか、でそれを見た正門くんが「ははは、ぽいにはまだ早いなあ」て言うんですよ!最高か!

お酒強いから飲むペースも速いんですよ彼。うっかりそのペースに合わせて飲んじゃって介抱される未来まで見えました。


☆番外編  平野紫耀くん

わたしは彼がお酒弱いというレポを読むまで絶対強いと思ってたんですよ!なんで弱いんや!ぷん

わたしは圧倒的にお酒強い平野紫耀派なんですけど、飲めなかったら飲めなかったで「うんうん、大変やなあ。ほら、お酒飲んで忘れちゃい?俺おるし、安心してええよ!」て言われて気づいたらホテルで朝を迎えるパターンあると思います。

気づいたらホテルで朝を迎えるパターンしかないのが笑うポイントですよ。



②デートでもないのに手を繋ぎたいJr.


3位  佐藤龍我くん

「ばぶちゃん迷子になったら大変だからね!」て言って繋ぐのが夢なんですけど、「赤ちゃん扱いしないでよ!てかぼくのほうが背高いし、そっちが迷子になっちゃうんじゃないの」てなんだかんだで手はほどかないみたいな。


2位  岸優太くん

関東のJr.で一番大好きなのが岸優太くん♡

岸くんって外見からあんまり女慣れしてるイメージがなくて、精神年齢も低めだなって勝手に思ってたんですよ!

それで2人で夜ご飯食べに行ったら!すっごくスムーズに指を絡めてきて!わたしが「え!?え!?」てなってるのわかってるくせにそのことには触れず全然関係ない話しやがるんですよ!

慣れてる。あいつ慣れてるよ!

まあ夢なんですけど。


1位  長尾謙杜くん

いつも道枝くんと一緒にいるけどあんま騒がしいほうじゃなくて、女子人気は圧倒的に道枝くん。でもわたしはそんな長尾謙杜くんをつい目で追っちゃう。

ある日の体育祭の打ち上げ。なんと隣には長尾くん!緊張してつい黙り込むわたしと大人しい彼。2人ともあまり喋らないほうだからなんだかここだけが静かでここだけ周りから切り離されたみたい。そんな時長尾くんが「そういえばさ、最近よく俺のこと見てるよな?」って聞いてきた。ば、ばれてる!焦って真っ赤になるわたしを見てフッと微笑み小指を絡めてきて、「なあ、俺のこと好きなん?」


前世でどれだけ徳を積んだら長尾くんと同じクラスの女子になれるんでしょうか。ボランティアでもすっかな。



③ヒモにしたいJr.


3位  高橋恭平くん

絶対クズだと思う。

「なあ、お金ちょうだいや」「え、昨日3万渡したやん」「昨日パチですってもーた。てか、あんなんで足りるわけないやん」「でももうお金ない…」「は?じゃあええわ。出て行くから。」「!!!待って!渡す、渡すから出て行かないで…」

うーん、最高。身体売るわこんなん。

いつも理不尽で酷いけど、なんだかんだで出て行っても行くあてないんですよ彼。ふふふ。


2位  安井謙太郎

最初は何日か泊まれりゃいいやって感じだったけど不摂生でだらしないわたしを心配して出て行けなくなってる。

ゴミ出しが面倒でついつい溜めちゃうわたしを叱る安井謙太郎、烈火の如く。


1位  長尾謙杜くん

物欲がおさまったらなんとなくプレゼント買ってきてくれそう。

「3週間貯めたんやで!」て得意げやけど、それわたしがあげたお金やん。母の日ちゃうねんから…でも笑顔可愛すぎるしお礼にお金あげた。



④教育実習先で片思いされたいJr.


1位  末澤誠也くん

「先生のこと好きやから俺と付き合って♡」



2位  福本大晴くん

「先生、卒業式絶対来てください!」

卒業式、学ランのボタンが全部なくなってた大晴に「先生!第二ボタン死守しました!好きです!貰ってくれませんか!」て言われたい。



1位  那須雄登くん

さんざん振り回れた後に「恋愛は俺の方が上手みたいですね」って言われてムカ!ときて胸ぐら掴んでキスしたい。



だんだん疲れてきてコメントが雑になってしまいました(*_*)

これはわたしの妄想文庫の切れ端にすぎないのでまたいつかお話したいです!なんか書いてて普通に自分にドン引きしてしまいました。特に長尾くんとクラスメイトの話気持ち悪すぎる…


今日松竹座に行ってまいりますので警察にお世話にならないように気をつけます♡