関西Jr.とタバコの親和性について

突然ですがわたしは喫煙者です(叩かないでください)。

そして男性がタバコを吸っている仕草が…もう本当に大好きで…

ということで関西Jr.がこのタバコ吸ってたら最高やん!を書き連ねていきたいと思います(叩かないでください)。

 

※あくまでイメージです!実際吸ってるか吸ってないかはわたしにとって知ったこっちゃありませんのでご了承ください(うんこまる)

 

 

浜中文一くん(マルボロゴールド)

f:id:poipoipoipoo:20170909150202j:plain

ただただ文一くんには「金/ゴールド」という言葉が似あうなあと思ってセレクト。

金マルは(というかマルボロは?)ほかのタバコよりかなり吸いやすいです。

ちょっとマイルドな感じ。

金でかつマイルド…わたしの中で文一くんにドンピシャです…しゅき…

 

 

室龍太くん(ウィンストン・キャスター・バニラ)

f:id:poipoipoipoo:20170909150508j:plain

ほのかにバニラ風味で優しい味のキャスターが龍太くんにぴったりだと思います。

どこかのブログで「仕事終わりにネクタイ緩めながらタバコ吸っててほしい」と書いてあってムゴオオオオオオとなり、あーーーー龍太くんにタバコ吸わせてえ!となったのがこのブログを書くことになったきっかけでございます。ありがとうございます。

 

 

林真鳥くん(セブンスター)

f:id:poipoipoipoo:20170909150540j:plain

まとくんはずっとセッターを吸い続けてそうですね。

女子ウケする甘いやつもいいな~と思ったんですけど、わたしはきついの吸ってる男性が大好きなのでセッターしかないかな~と。

でもあんまり人目につくところでは吸わなそうですね…そこがまた…。

 

 

古謝那伊留くん(Peace)

f:id:poipoipoipoo:20170909152225j:plain

これめっっっっちゃくちゃきっついやつなんですよ!

古謝くんにはストレスがマックスだけど誰にも吐き出せない、そんなときにタバコを吸ってほしいですね。エッロ!ガハハ!

人知れずタバコでストレスを解消する古謝くんを目撃して軽率に恋に落ちたいです。

 

 

末澤誠也くん

f:id:poipoipoipoo:20170909152742j:plain

まとくんと同じくすえちゃんにはセッターを吸ってもらいましょう。

すえちゃんはいろんな銘柄ウロウロしてそう。

セッターもまあまあ強いんですけど、古謝くんのタバコを貰いタバコして死ぬほどむせてたら可愛い。それ見て穏やかな顔をしている古謝くんも可愛い(みんな可愛い)

 

 

藤原丈一郎くん(マルボロ

f:id:poipoipoipoo:20170909153622j:plain

いや赤マル吸ってるジョッエロすぎません?????????

彼はいつでもどこでもスパスパ吸うヘビーちゃんです。

先輩方が吸っているのを見て(めっちゃかっこいいやん!)て思ったのがきっかけで吸い始めたという典型的な厨二ちゃん。可愛い。

 

 

今江大地くん(マルボロ・メンソール)

f:id:poipoipoipoo:20170909154152j:plain

完全にジョッのせいです。

ジョッはニコ中ですが、今江くんは完全に付き合いで吸うタイプです。

だから家に灰皿なんてないです。お客様用には一応あるけど一人では絶対使わないと思います。

今江くんにタバコのイメージ全くないんですけど緑で吸いやすいマルメンにしました。

でも実習終わりに駅でタバコ吸ってる今江くんえろすぎません?

 

 

☆リチャードくん(アメリカン・スピリット)

f:id:poipoipoipoo:20170909154652j:plain

なんかもうこれかわかばしか思いつかなかったよ…。

でもこんなゴリゴリに外国人顔のリチャのポッケからアメスピでてきたら普通に萌えるな…わかばじゃ笑ってしまうな…と思ってアメスピ

わたしアメスピは吸ったことないのでよくわかんないんですけど、無添加タバコらしいのでなんかよさそうですね~普通のタバコと無添加のタバコの違いはよくわかんないですけど(は?)

 

 

朝田淳弥くん(ラッキーストライク

f:id:poipoipoipoo:20170909155235j:plain

いやラキスト吸ってる淳弥くんえろすぎません?(デジャヴ)

あんな女狐みたいな顔してるくせに(最大級の誉め言葉です叩かないでください)ザ・雄!て感じのラキスト吸ってるのえろいえろいえろいえろすぎる…

今江くん大好きな淳弥くんとジョッが辛口のタバコ愛煙してるの最高。

ちなみに今江くんにタバコ勧めたジョッを少し恨んでる。

 

 

大橋和也(ウィンストン・キャスター・バニラ/ブラックデビル・アイスバニラ)

f:id:poipoipoipoo:20170909155752j:plain

20歳のお誕生日おめでとう大橋くん!!!!!

祝20歳ということで早速タバコ吸わせてみました。

甘いタバコ!ということで口コミを読み、ブラックデビルを購入したのですが、ジョッに「男がそんなん吸ってかっこわる~!!!!」と馬鹿にされたのでウィンストンに変えたようです。まあ確かにかっこわるいけど、大橋くんなら可愛いから許す(誰?)

家ではコソコソブラックデビル吸う大橋くん可愛い…保護…

 

 

向井康二くん(アメリカン・スピリット)

f:id:poipoipoipoo:20170909160231j:plain

ジーコはあんまり体に悪いもの摂取しなさそうだけどあえていうなら無添加

というか歯に悪いから絶対吸ってない(笑)

でも公演終わりにタバコ吸ってるジーコ見たいから頼むから吸ってくれまじで頼むから

 

 

西畑大吾くん(マルボロ・ダブルバースト・パープル)

f:id:poipoipoipoo:20170909160607j:plain

彼もストレス凄そうだから吸っていただきます。

これガムみたいな味するので、大ちゃんにとってはストレス解消とガム感覚で吸ってほしいですね。

流星といるときは絶対何があってもタバコを出さないところがいいと思います。いや妄想なんですけどね…。

自分吸ってるくせに流星が大人になってタバコ吸ったら「俺のせいや…自殺しよ…」て言いそう。重いね…。

 

 

☆正門良規くん(ラッキーストライク

f:id:poipoipoipoo:20170909161122j:plain

重いの吸ってるギタリスト萌え!!!!!!!!!!!

めっちゃ優しいのに重いの吸ってる正門くん萌え!!!!!!!!!

リア恋正門くんにはラキストを吸ってほしいです。

ギター弾きながらタバコ吸ってる正門くんやばくないですか?

「あ、灰落ちそう…〇〇、灰皿取って」って言われたら両手差し出すわこんなん。

大ちゃんと吸ってるときは大ちゃんのタバコの煙の臭いが甘いのでちょっと嫌な顔しますがそんなところも最高大好き可愛い可愛いエロい♡

 

 

…はい、どうでしょうか。一応over20で妄想してみたのですが!

いやいや、この人にはこれでしょ!というものがあればまた教えてください!

では!♡