関西Jr.がホストだったらいいのにね

 

 

僕にはジャニーズがあるからホストクラブなんていらねえんでぃ!必要としねえんでい!(優しくされたいしチヤホヤされたいしホストクラブの知識はゼロです)

 

貯金全部持って行かれる気しかしないけどまあいいよね(いいよね)

力尽きてNo.5までしか妄想できてませんが、またそのうち続き書けたらいいよね(いいよね)

 

そういえば前回のタバコのブログいっぱい読んでいただきありがとうございました。みんなタバコ嫌い嫌い言いながらイケメン×タバコには抗えないということが知れて私は嬉しいです。

 

---

 

🍸関ジュでホスト🍾

難波にあるとあるホストクラブ。

オーナーは文一くんで店長は室くん。

 

 

キャッチももちろんするご新規様大歓迎(ゲス顔)。なおそんな気はなかったお客様でも気がついたらずっぷりと沼にはまっている。

 

 

No.1 MATORI

ホストクラブが初めてというお客様から熟練の戦士までどんと来い。彼の指に触れられれば理性なんて一瞬で吹き飛ぶという噂を持つ。

会話の8割はセクハラだが、お客様に嫌な気一つさせないのは彼の持てる技。あと顔がいいから全て許される。

実は天然。「いつもはあんなにセクシーな目をしているのにたまに見せる天然なところが私をとらえて離さない」---MATORI担、32歳人妻談

アフターではそのしなやかな指で昇天させた女性数知れず。

 

 

 

No.2 KOUJI

盛り上げ隊長なスタイル抜群イケメン。MATORIと違い枕仕事は積極的にしないので、身体の関係を求めない純情なお客様が多い。しかしいかんせん鼻が大きいので巨根なのではと囁かれているが真相は闇の中。

基本的に喋りっぱなしギャグ言いまくりで騒がしくお客様を退屈させることはまずないが、たまに静かな時がある。そんな時はメンヘラ気質な彼を落とすチャンス。ちょっと優しくすればいつもはつれない彼がアフターを受けてくれるかもしれない。

騒がしい時と静かな時のギャップにキュンとくる女性急増中。あなたもそんな彼を指名してみては?

 

 

 

No.3 JOJO

本名は丈一郎だが、本人からの希望で「JOJO」。表記にはこだわりがあり、「大文字でJOJOじゃないと嫌」とのこと。ちなみにお客様は丈くんと呼んでいる。

彼もKOUJIと同じく基本騒がしいがお客様をイジる際急にツンデレ幼馴染の丈一郎になるので、あの時味わえなかった甘酸っぱい青春を感じさせてくれる。そんな彼にリア恋してしまうお客様は多い。

ホテルで上半身裸のJOJOが赤マル吸っているのを見てもれなく女性は濡れる。余談だが彼には彼女がいる。

 

 

 

No.4 MASAKADO

顔はパッとしないが、清潔感、優しさ、抱擁力でここまで登りつめた。

なんといっても聞き上手で、お客様の愚痴を嫌な顔一つせず聞き、痛いところに手が届く優しい言葉をくれる。それだけでお客様ははぬ~んMASAKADOくんだいしゅきぃドンペリ入れちゃうとなる。リア恋の数はJOJOすら足元にも及ばない。MASAKADO曰く「リア恋は俺の畑や。誰も荒らすな。」

ほかのホスト達からの信頼も厚く、プライベートではよくDAIGOと遊んでおり(遊ばれている?)、RYUSEI☆彡からは心理カウンセラーと絶対の信頼を寄せられている。

そんな優しい彼がただの雄となるのはベッドの中。世代交代が激しいこの世界でMASAKADONo.1になる日もそう遠くはない。

 

 

 

No.5 聖夜(SEIYA)

クリスマスとは何の所以もない。

高い声と小柄な体躯。男らしい風貌とはかけ離れた彼だが、整いすぎたその顔面は女性たちの心を鷲掴んでいる。

女性経験が豊富な彼は女性の扱いに長けており、聖夜の気を引きたいがために他のキャストを指名したお客様に捨てられた仔犬のような表情で「なあ、なんであいつとこ行ったん?俺は〇〇ちゃんがおるから頑張ってお仕事できるんやで?やからまた、俺のとこ戻ってきて?(テンプレ)」と言うもんだから離れられない。ヒモ体質だと感じさせられることもあり、庇護欲と母性本能が湧き出てしまうのも頷ける。

 

 

 

 

番外編

TOWA

↪︎キャッチの鬼。

TAISEI

↪︎コールがうまい。「ご馳走様が!聞こえない!ヨイショッ!」

KYOHEI

↪︎顔が良すぎる。何を言ってるか全くわからないがマジ卍、YKYKだけは聞き取れる。

KENTO

↪︎地車祭の時は是が非でも休む。昔地車の上で寝ていたという伝説を持つ。