長尾謙杜くん、可愛いがすぎる

 

みなさんどうもお久しぶりです。

突然ですが、自担の長尾謙杜くん(16)が可愛すぎてしんどいです。

今回は、私が長尾担になったきっかけ~今に至るまでを書き連ねたいと思います。

(この記事には以前の畑Gにいる特定の人物を批判するような表現がありますので、自衛お願い致します。)

 

 

 

 

 

 

私はもともとNEWSの増田担で、あの忌まわしき小山事変をきっかけに、全く非のない増田さんの担当を辞めてしまいました。小山のスキャンダル1発目が出た直後は「増田さんは悪くないんだから、今までのように増田さんを応援し続けよう」と、思っていたのですが、2発目3発目の流出、それに対する小山の対応の酷さ、極め付けには手越のファン批判(と言っても差し支えない。曲解しすぎな気もしている。すまんな)…。だんだん、増田さん以外を生理的に受け付けなくなってしまいました。そのため、増田さんだけを見ていたいのに、他が視界に入るだけで楽しめなくなるせいで、増田さんを見れなくなってしまったのです。

初めての担降りでした。増田さんのせいじゃないのに増田さんを応援できなくなったことがつらくて仕方なかったです。

 

 

そんな傷心中の私は、関ジュを布教してきた友人の言葉を思い出しました。

「まいジャニ見て!!!!!!面白いから!!!!!!」

増田担の頃の私は「たかがJr.やぞ!!!面白いわけあるかい!!!!」と食わず嫌いで拒否していたのですが(Jr.を馬鹿にしていたし)、担降りしてぽっかり空いた穴を早急に埋めたかった私は、一心不乱にまいジャニを再生しました。

 

 

う~ん、みんな可愛いけど…別に推すってほどじゃ…

何本か見て、あまりピンと来ず、このままジャニヲタ辞めるのもありかな~…なんて思いながら14年組がまいジャニに初出演した回を再生しました。

 

 

 

 

f:id:poipoipoipoo:20181128115127j:plain

 

「え~……なにこの可愛いほっぺ~~~~…こわ~……」

 

 

当時齢12の長尾謙杜くんの可愛さに射抜かれたのです。何回見てもふゅふゅ可愛いほっぺだし、おめめの目尻がちゅんって下がってぱっちり垂れ目激きゃわだし、緊張してるのか先輩にタメ口きいて生意気だし~~~~~~~~!!!!!!アー好き…てなりました。

 

そこからは早かったです。丁度2017春松竹が終わった直後くらいに好きになったので少年たちに応募して、生の長尾謙杜くんを見て「アーーーーー!!!!」てなって、クリパ弟組は入れるだけ入って「アーーーーー!!!!」てなって、ついでに2階右列扉横に入って正門くんに抱かれ(語弊がある)、あけおめで濃厚なファンサを頂き「アーーーー!!!!」てなって、春松竹に至っては卒業式の日(3/14)は仕事を休んでまで松竹座に赴き、みちえだくんとお手手繋いで「「ぼくたち、中学校、卒業しました~」」と報告を受け大泣きするというクソ重め厄介ババアと成り果てました。(その後もキモヲタロードは続く~よ~、ど~こまでも~♪)

 

謙杜くんは、私のぽっかり空いた穴を塞いでくれました。

謙杜くんが可愛くて良かった。ほっぺがふゅふゅなうるうる天使じゃなかったら私は確実に推していなかった。彼をここまで可愛く育て上げてくださったご両親並びに関係者の皆様には心より感謝申し上げます。菓子折り渡したい。

f:id:poipoipoipoo:20181128115900j:plain

美味しそう

 

そして遅れてしまったけれど、なにわ男子結成おめでとう!私、謙杜くんが選抜されて嬉しすぎて腰が抜けました。謙杜くんはそもそもまだ入所したての赤ちゃんです。スキルはお兄ちゃん組の足元にも及びません。グループに入れたからと慢心せずに、お兄ちゃん組に追いつけ追い越せの精神で頑張って下さい。私が次に担降りするってなったらその時は謙杜くんが退所する時だかんね!!!!!!!一緒に突っ走って行こうね!!!!!ヲタクと一緒に素晴らしい景色見ようぜ!!!!!!!